2ntブログ
トマドウマドエDRAWING
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日々の女装子さん10

物神崇拝は無秩序として性の固定、想像または行動の病理学の割り当てが無生物の方にあるとき特徴付けられる -- 衣類の頻繁に項目 -- underclothingか、または高かかとで蹴られた靴のような --eroezoeroezo または身体部分に eroezo物神崇拝は無秩序として性の固定、想像または行動の病理学の割り当てが無生物の方にあるとき特徴付けられる -- 衣類の頻繁に項目 -- underclothingか、または高かかとで蹴られた靴のような -- または身体部分に 物神崇拝は無秩序として性の固定、想像または行動の病理学の割り当てが無生物の方にあるとき特徴付けられる -- 衣類の頻繁に項目 -- underclothingか、または高かかとで蹴られた靴のような -- または身体部分に


インパクトのある女装画像を探して画像BBSをサーフしながらコピーした画像の中の1枚を
一番下のレイヤーに貼り付けてその上にペンタブで描きました。元の画像がどこの画像BBS
にあったのかわかんなくなりましたけどね。
??子さん、あなたの画像、無断で使ってます。

コメント
この記事へのコメント
THE女装^^
ブタハナ先生今回はこう来ましたヵ~(゜ロ゜)実に生々しいと言うかリアルな女装さんデスネ~♪ 通常女装娘さんにも何通りかのタイプがあって、男モードの時からどこか女装しそう(似合いそう)なタイプの人と、絶対に女装なんてしないであろうタイプの人が実は女装するってパターンがありマス。今回のテーマは後者のような感じがして実にリアルデスネ~(´ー`) これゾ女装の醍醐味!!『THE女装』の栄冠は貴女のモノデス!
2007/04/18(水) 10:54:15 | URL | ちかたん(貴様の拳法では死なん!!) #-[ 編集]
こう行ってしまいました
佐緒里ちゃんv-343ブログの心に女性を持つ麗しき男子達へ、て文章に「女装子のダークサイドをイラスト化」て、ここが紹介されてて「うわ~ブタハナってそんなことしてたのね~」
てはじめて気がつきました(本人バカですから・・・)。で、すぐに頭んなかにこんな絵が立ち上がってきました。

ブタハナはちかたん言うところの女装娘タイプだと、なんとか前者にかろうじて引っかかってると思うんですけど・・・寄る年波、最近後者にシフトしてます。だからでしょうか好きなんですよね、こういう画像。
2007/04/21(土) 22:13:00 | URL | ぶたはなNTみさいる #ftm.ptgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック