2ntブログ
トマドウマドエDRAWING
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日々の女装子さん11

saorin.jpeg
深夜の公園へ二人でお
散歩です。あれ~~??

日々の女装子さん10

物神崇拝は無秩序として性の固定、想像または行動の病理学の割り当てが無生物の方にあるとき特徴付けられる -- 衣類の頻繁に項目 -- underclothingか、または高かかとで蹴られた靴のような --eroezoeroezo または身体部分に eroezo物神崇拝は無秩序として性の固定、想像または行動の病理学の割り当てが無生物の方にあるとき特徴付けられる -- 衣類の頻繁に項目 -- underclothingか、または高かかとで蹴られた靴のような -- または身体部分に 物神崇拝は無秩序として性の固定、想像または行動の病理学の割り当てが無生物の方にあるとき特徴付けられる -- 衣類の頻繁に項目 -- underclothingか、または高かかとで蹴られた靴のような -- または身体部分に


インパクトのある女装画像を探して画像BBSをサーフしながらコピーした画像の中の1枚を
一番下のレイヤーに貼り付けてその上にペンタブで描きました。元の画像がどこの画像BBS
にあったのかわかんなくなりましたけどね。
??子さん、あなたの画像、無断で使ってます。

日々の女装子さん9

trnsgom


赤いウィグ買っちゃいました。どうせ外には行けないんだもん。


para.gif

浦島太郎ちゃん金のGストリングスで亀を待つ

urasima玉手箱を開けるとピンクの煙がでてきて・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん女の子になれるんじゃないの~


丸々でっかいオッパイつけたシーメール画像の上にペンタブで直接描き。
背景は海ですけど、見えませんね海に。南画風にするつもりでしたが・・・・


Petticoat Punishment Artで紹介されてるChristeenみたいなのが描きてぇ~。
ものすごい多幸感!女装したときの感じなんでしょうねぇ。
こんな絵じゃ足元にもおよびませんが・・・・・・まぁおいおいと。