2ntブログ
トマドウマドエDRAWING
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gummmgummm

仕事中に時間があいたので紙の切れ端に落書きしてましたら、こんなキャラクターができました。酢パイダーマンのまねっぽいですけどね・・・・女装のスーパーヒーロー、コスチュームはゴム。変身には1時間かかっちゃう(いろいろ大変なんです)武器はマラライトサーベル(パンツからつきだしてるやつね)で、強いのか?て~とスコブル弱い。ゴムのコスチューム着て外を出歩く大義名分でスーパーヒーローやってますもん。名前はまだない。 などとくだらないことを考えてたら仕事たまってた・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック