2ntブログ
トマドウマドエDRAWING
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性アイデンティティの無秩序

ダルマにしていただいたいくみは、 逃げることなんてできないはずなのに、
ちいさな檻に入られて、
飼っていただくことになりました・・・


20060730141855.jpg
どうせ逃げられないけど、
万一、這って逃げちゃわないように、
首輪は着けといたほうがいいですね


いくみのオナ日記より引用しました


またまたいくみちゃんネタでお絵かき掲示板に描いちゃった。元の画象なしで絵を描くのっておもしろいやぁ~デッサンだめなんであんまりやってなかったけど、PCだとやりなおしが効くからなんとかなるw~。しかしアダルトがだめな掲示板なんで自主規制で自分で削除したほうがいいかも。

コメント
この記事へのコメント
PCで何を見せられてるのでしょうか・・・

「うぅ・・うぅ・・・っ・・・。」

アブナイ感じが・・・

とっても・・とっても・・・いいです・・・
2006/07/31(月) 02:37:46 | URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]
・・・やっぱアブナイですよね~・・・
問題はお絵かき掲示板のパスワード忘れちゃって消去できないんだよね。´・ω・`
2006/08/01(火) 00:46:49 | URL | ブタハナNTミサイル #ftm.ptgk[ 編集]
ありゃりゃタイヘン(>_<)
でもマネキンだから・・・w^^
2006/08/01(火) 14:18:01 | URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック