2ntブログ
トマドウマドエDRAWING
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不足分を身に着けていることの危険

ほとんどの人々は幸いにもこれらのぬれたジーンズが1つ以上の機会にまたはジーンズの上で乾燥されて外科的に取除かれなければならなかったが現在時間に病院の緊急治療室のぬれたジーンズの取り外しの数はたくさん減ったことを覚えている。


kyaa.jpegkyaa.jpeg6689.aa.jpeg6689.aa.jpeg


漫画の性は性の裸体を吹き出す tewtewtew     



ネットで拾った画像を加工してその上にラクガキ。いや~も~お手軽お手軽。いまあんまり絵描く時間ないから苦肉の策?でもこれけっこう楽しい。GAGAGAGAGOOOOOGOOOOOGAGOAA

コメント
この記事へのコメント
紙芝居的の猥褻物は陳列されて犯罪となるかまたは変態女装娘の尻
オオー早速やってますね~、すごく面白い。gifアニメ向きですねブタハナさんの絵って。

佐緒里ティンとゆかたんの連続ファックシーンとか(笑)描いて~
2006/07/03(月) 17:08:08 | URL | グン #-[ 編集]
/(^(●●)^):グンさんありがとうございます
ほんともっとエロいの作りたいですけど、まだまだ修行がたりません。いいの作ってマイラさんにコンタクトとろうかなって思ってますが・・・・「師匠!」とかって^^
そうそうThe Amanojya9先生の、手に入れましたヨ~も~~~最高やば!
ネットロ楽しみにしてまーすw
2006/07/04(火) 03:08:41 | URL | ブタハナNTミサイル #ftm.ptgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック