2ntブログ
トマドウマドエDRAWING
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秘密捜査官おねぇまゆ

20060527170248.pngエキゾチックなtrannyの映画は後ろから彼女のろばを好奇心が強い人によって性交されて得る服をわき投げ、彼女の肉を打つブロンドの女の子および黒人の男が付いている性を持っている愛らしく肌が黒なshemal女装子まゆの部屋2のまゆちゃんにもらった画像で作ってみました。イロイロ苦労して撮った写真勝手に使ってますゴメン。Pixiaとペイント使用。まんがのほうは、ほとんどペイント。下に無意味にくっいてる言葉はシーメイルサイトをグーグル翻訳から。まったく意味わかんないけどエロさはつたわる。http://mayusakurai.blog28.fc2.com/まゆちゃんの部屋だよ お尻の画像はたぶんない。はずかしがりやさんだからね~



コメント
この記事へのコメント
こんばんは、秘密捜査官まゆです。
いつもありがとうございます。
本当にうれしいです。

どんな捜査もしますので、何なりと
お申し付けくださいませ。
2006/05/28(日) 00:56:46 | URL | まゆ #-[ 編集]
はじめまして^^
まゆちゃんとこから来ちゃいました^^
この漫画?
「オトボケ変態ちっく」なとこが最高♪
ツボに入っちゃいましたw
2006/05/28(日) 01:48:23 | URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]
(・Ф・)*==>ずこおおおん
やっぱまゆ捜査官は暗黒街に潜入捜査してもらいます。で、きっちりつかまっちゃって縛られて、あんなことやこんなこと・・・されるんです。

いくみさん!!はじめましてです~
いくみさんのブログもたまに読んでますよ。
「しなった日」が最初なんかわかんなかったですけどね。オナ日記ですもんね(^o^;)
2006/05/28(日) 03:35:01 | URL | ブタハナNTミサイル #-[ 編集]
しなった日てなんだ?えびぞる日か?
いいえ違います「しなかった日」です。
2006/05/28(日) 14:07:59 | URL | ブタハナNTミサイル #-[ 編集]
2006/05/31(水) 00:19:19 | URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]
>プロフィール画像
そっかぁ・・・
こうやって書いてるから、
素敵な絵が出来上がるんですね^^
2006/06/03(土) 16:25:23 | URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック