2ntブログ
トマドウマドエDRAWING
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムカデは快楽の電気パルスで

マンガを読みつつガムをかんで皮下注射器をもっている  赤い手押し車をおして


saorin
FC2ブログのルナティック・ラヴの佐緒里ちゃんの画像をアタマにたたきこんでウィンドウズペイントで描く。顔が元画像みたくカワイク描けんので変えた。佐緒里ちゃんゴメン。色はPixiaで着けてからまたまたペイントで仕上げ。言葉はW.Sバロウズ(山形浩生、曲守彦 訳)のソフトマシーンから引用。 クリックしてなぞってみ @_(‘—‘)guriguri


1.gif




コメント
この記事へのコメント
NTちゃん、サンクス♪
NTちゃんのサディスティック画・・・萌えでした^^
2006/04/17(月) 09:45:12 | URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック